2015年度 115駅 ガチャピンズラリー達成者達成した方をご紹介致します!

2015年度に北海道の道の駅をめぐり、ガチャピンズを 115駅分 集めてくださった皆様をご紹介致します!
115駅 制覇達成おめでとうございます!!

2015年度の達成者の受付は締切ました! たくさんのご応募ありがとうございました。

第1号達成者 藤元 正 様
藤元 様は 80. むかわ四季の館、83. しらたき のグリーンバージョンピンズもコレクションして頂き、115駅+グリーン版2個の完全コンプリート達成者です!
第2号達成者 松江 賢治 様
ご希望によりお手元だけ掲載させて頂きました!
第3号達成者 田中 順也 様
田中 様は北海道外からのご参加で達成してくださり、
115駅+グリーン版2個の完全コンプリート達成者です!ご希望によりお手元だけ掲載させて頂きました!
第4号達成者 西 昭弘 様
西 様は115駅+グリーン版2個の
完全コンプリート達成者です!
第5号達成者 荘司 恵 様
荘司 様は女性の達成第1号!
115駅+グリーン版2個の完全コンプリート達成者で、
女性ならではのセンスで可愛らしく
コルクボードにレイアウトしてくださいました!
第6号達成者 佐々木 久 様
第7号達成者 田上 大輔・有希子 様
第8号達成者 木場 政昭 様
レジェンド達成者 遠藤 様
神奈川県からご参加くださいました遠藤様は現在の達成者様の中で最年長の81歳!
2015年9月の段階で達成して頂いておりましたので、レジェンドとして掲載させて頂きます!!

遠藤様から弊社へメッセージを頂きましたのでここにご紹介させていただきます。

アカシヤ物産株式会社 ピンズご担当 殿

2015.09.19

貴社ますますご繁栄の段お慶び申し上げます。

私は、近年6年程毎夏北海道の自然の雄大さや皆様の優しい人柄に 触れ旅をする楽しさを味わさせて頂いております。

この度もスタンプ台帳片手に37駅回った時点で、貴社より駅ごとの ピンが発売されている事に気づきました。
あっ、これは大変良いモニュメントになる・・一人旅の気ままさと 81歳の高齢者としては今後そんなにチャンスはない・・改めて全駅 ゲットしよう決心しました。
(でも1日5~6駅ゲットしても20日間かかる・・ついアクセルに 力が入り2回速度違反をして現在免停の身となっております。)

中にはガチャピンの機械の中に数個のみの駅もあり少々心配する場面も ありましたが改装工事中のサーモンパーク千歳(2回行きました)以外は 全てゲット出来ました。

当然、道の駅には沢山の楽しみがあり行動や想い出のの記録としては 写真やスタンプ帳など残していますが事あるごとに保管場所から引き 出す手間が少し面倒です。
ピンは台紙につけて部屋にディスプレイすれば良い・・貴社発売の布に 付けて見ましたが一瞥するには少し難があり添付写真の様な額入りの ディスプレイにして見ました。
台紙は他社の別目的の汚れた1枚を流用いたしました。
ピンもセンターや平行バランスまちまちで見苦しいですが、貴社でも 検討してみてください。

年寄りの暇つぶしの一端です。

末尾ながら。御社のますますのご発展を願っております。

神奈川県 遠藤
第9号達成者 林 智也・葉子 様
林 様は115駅+グリーン版2個の
完全コンプリート達成者です!
第10号達成者 加藤 保男 様
第11号達成者 栗山 さおり・愛歌 様
栗山 さおり・愛歌 様は115駅+グリーン版2個の
完全コンプリート達成者です!
第12号達成者 鈴木 博幸 様
鈴木 様は 115駅+グリーン版2個の
完全コンプリート達成者です!
また鈴木 様から「掲載の画像のバッチの中に1個だけ逆さまなものがあります~さぁーどれでしょうか?」というクイズを頂きました!
答えは31. おとふけ!
第13号達成者 村山 淳 様
村山 様は 115駅+グリーン版2個の
完全コンプリート達成者です!
第14号達成者 西潟 研也 様
第15号達成者 工藤 真二 様
第16・17号達成者 丸山 真司 様・大沼 秀人 様
お二人で道の駅を周り、集めて頂いたそうです!
「83. しらたき 」ではお二人連続でシルバーピンズを引き当て、
「20. よってけ!島牧 」では大沼様が当たり券を見事引き当て、
喜んで頂いたとのこと!(大沼様はフラッグ・当たりの粗品袋と一緒の写真を送って頂きました!)、おめでとうございます!
第18号達成者 鈴木 真 様
第19号達成者 高山 千穂・陽菜 様
高山 様は 115駅と117駅両方達成して頂きました!